ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

映画のコラボアイテム

こん☆☆は!じゅりすんです。

ドラクエの映画が公開されましたね!

f:id:juri0360:20190807220541j:plain

ドラゴンクエストV 天空の花嫁」原案にした、3DCGアニメーション、人気タイトルだけあって、賛否両論いろいろな意見はありますが、ドラクエといえば鳥山明!という固定感があるので、新鮮に思います。

私はまだ見てないのですが、今度の休みに観に行きたいと思います(*'ω'*)

さて、今回コラボ企画として、作中で登場する「天空のつるぎ」と「天空の盾」がもらえます。プレゼントのじゅもんで、「あなたのものがたり」と入力すれば、貰えますぞ

f:id:juri0360:20190807223427j:plain

こんな感じ(*'ω'*)

f:id:juri0360:20190807222349j:plain

ドラゴンをモチーフにした感じですねー、なんか盾からドラゴンの頭がニョキっと生えてます。ドラゴンの部分の緑色と合わせたドレアにしてみました。

9月30日まで、貰えるらしいので、欲しいなと思った人は貰ってみてください(*'ω'*)