ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

レベル上げとクエスト

こん☆☆は!じゅりすんです。

お盆でどたばたして久々の更新です(・ω・)

忙しい時期でも、日課クエと週課クエはこなしたいのがドラクエプレイヤーのさが

しかし時間が限られているので、全部は出来ない!レベル上げが終われば、エンドコンテンツにも手が出せるのですが、、(ノД`)

などと困り果てていたら、チームのお友達がメタル迷宮券をおごってくれました。

f:id:juri0360:20190817022109j:plain

メタル迷宮券は使うとメタル系のスライムしか出てこない迷宮にいけて、大量の経験値がゲット出来るというファンタスティックな迷宮です。1時間以上行ってたので、20枚くらいかな?最近レベル上げでくじけてたので、モチベーションが上がりましたぞ!あとでなんかお礼を送っておきます、本当にありがとう!(*'ω'*)

あとメインストーリーは終わったんですけどね、町とかで発生する、いわゆるお使いクエスト!これが溜まってしまったので大変です。基本的にドラクエやった人なら解ると思いますが、あれ取ってきて、これ持って行って、敵倒してきて等々、、、そして、お使いに行った先で、新たに発生するお使いクエ、エンドレスお使いクエ(・ω・)

なんとか追加パッケージ発売までには終わらせたい;;

f:id:juri0360:20190817025648j:plain

そういえば、ゆめのかけら交換所の限定アイテム↑「ブレイブアンルシア」明日までらしいですよ、欲しい人はお早めに~(*'ω'*)