ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

じゅりすん散財するの巻

こん☆☆は!じゅりすんです。

f:id:juri0360:20191126212228j:plain

デスラー並みに顔色が悪いですが、お腹が痛い訳ではありません(・ω・)

いまさらですがVer5,0をやっとこさ、ストーリークリアしてきました。

やってみて今回はストーリー面白いなと感じました。いままでは悪い魔王をやっつける的な感じでしたが、今回は自分が魔族になって敵側の視点で描かれているので、なんかこう新鮮!今回から声優さんも入って、どうなのかな?と思いましたがイイ!(*'ω'*)

最近家庭用ゲーム機は、ソシャゲに押されて苦しいと思いますが運営さん頑張ってますねミ☆

ドラクエウォークも一緒にやってるので、なかなかデスマスターのレベル上げまで手が回らないのが現状のじゅりすんですが、これでも頑張ってるんだ(・ω・)

平行してやってるドラクエウォークですが、きましたねー

f:id:juri0360:20191126214726p:plain

天空装備ふくびき!ロト装備は全く出なかったので今回は揃えようと引いてきました

結果がこちら!

f:id:juri0360:20191126215000p:plain

ばばん!つるぎ4本!!今回の目玉のつるぎが多めに出たのですが鎧下が出ないという呪いにかかりました(・ω・)

でもつるぎ4本出たのでとりあえずかなりの火力にミ☆

この天空のつるぎ、単体メラ属性ダメージ330%と現在の武器の中で最強なんです

3凸出来たのでつるぎだけで345%に!

まぁ、、諭吉さんが何人もお亡くなりになりましたが、、、

今回ドラクエ4イベントがきていて期間中にまだまだチャンスはあるので、鎧下も狙っていきます。

どのくらいのダメージが出るのかイベントモンスターのギガデーモンさんに試し打ち!

f:id:juri0360:20191126220335p:plain

ビイイイッグバンアタァァァック!!さいこー(*'ω'*)

今回のイベントではギガデーモンさんがフィールドに出てきて、倒す毎に敵のレベルが上がっていき最大50まで上がるというものですが

f:id:juri0360:20191126221251p:plain

天空のつるぎ、つよすぎんご(・ω・)

また時間のある時に攻略とか書いていきたいと思います。ではまた!