ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

じゅりすん、2年ぶりに大地に立つ!

f:id:juri0360:20211107214331j:plain

こん☆☆は!じゅりすんです!

ソシャゲに浮気して2年間もドラクエXをやってませんでしたが

満を持して、今日から復帰ミ☆ ヴぁりヴぁりやっていきます!

操作もおぼつかないけど、昔取ったなんとやら、なんとかなるでしょう

なんかチムメンやフレンドも、アクティブな人は少なくなってるけど、まぁまぁ

とりあえずレベルキャップ解放とストーリーを進めていく!これだね!

私が最後にインした時は、110がキャップだったけど、今は120まで上がってるようです。とりあえずレベルキャップクエストを終わらせて、ストーリーを進めていきたいと思います(*'ω'*)、、、、、、と、ここで問題、ストーリーオボエテネーヨ(・ω・)

た、たしか魔界編でなんか魔族になった所だったのは、覚えてますが、、、これは一回おさらいしないとダメですね(・ω・)

f:id:juri0360:20211107214353j:plain

そんな訳で、自宅に映写機を設置!これを使うといままでのクリアしたストーリーを、

観ることができます!タンスのこやしになってたけど、復帰勢にはありがたい!

今回のバージョン5は、ドラクエ初?の声優付きなので、アニメ感覚で見直せますね、これは超たすかり!まぁ見直すのに数時間かかりましたが、主人公が勇者側じゃなくて、魔族よりって、なかなか斬新で面白いストーリー運びです!来週にはバージョン6が発売になるので、それまでに魔界編はクリアしたい所!ガンバルゾ!

f:id:juri0360:20211107214409j:plain

なんかサブ垢の家にいったら、知らない人が住んでました(・ω・)

長期間インしてないと土地から追い出される?って設定だったような、、、

都市伝説じゃなかったのか、、、、明日もストーリー頑張りますぞ