ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

マイタウンが集会所に!2

前回のつづきです。

家具をロックしてないと

f:id:juri0360:20190726210841j:plain

↑お庭のベッドつかおーって来た時に、後ろのウェディ風アーチとかをタゲってしましい「ガッデーーーム!!(蝶野風に)」 となります。ハウジングやってるとき以外は基本オンにしておいたほうがスムーズです。

f:id:juri0360:20190726211532j:plain

あとは、家主さんが仕事にいっちゃったので、他のチムメンと一緒に勝手にくつろぎスペースつくって写真撮影、権限全部ありにしてもらったので、やりたい放題です。

今後はきんさんに課金アイテムいっぱい買わせて、便利な集会所にしていきたいと思います(他力本願

結局、今日もレベルあげはすすみませんでした(・ω・)

ガッデーーーーム!!!