ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】バージョン6.5クリアと、新エリアでレベリング

こん☆☆は!じゅりすんです。

最近仕事が忙しく、寝落ち率が大変な事になっていますが、なんとかストーリーはクリア(*'ω'*)

今回レベルキャップが126>130になったので、レベル上げを6,5で新しく追加されたエリアでやってきました、迷宮でメタルやったほうが早いんでしょうが、フィールドでのレベル上げが、なんかドラクエのレベル上げって感じがして、好きなんですよね(*'ω'*)

なんかピンク色の雲の摩訶不思議な世界です(・ω・)

歩くとぽよぽよ変な音がします。

エモノは、神具解放の審問宮3、のE-5のあたりにいる、エンペラーレグホンさんです。にじくじゃくの色違いですね(・ω・)

元気玉使って一匹6万ちょっとくらいの経験値、1~2匹で出てきました、かなり狩りやすいというか、やってくる攻撃がギラグレイドなのでサポに任せておけば勝手に避けてくれるので楽ですね、メダパニーマしてくるので混乱ついてるサポオススメ(*'ω'*)

1時間ちょっとやれば、126~130には出来た感じです

パニガルムの木も上限解放と新ボスきてましたね、こんなのドラクエシリーズにいたか記憶にない、、、まぁ創生珠いっぱいあるから、ほどほどでいっかな(・ω・)

新装備が実装されるというので、虹オーブを大量に作っておいたのですが、全く値上がりしておらず絶望しました。ナンテコッタ(・ω・)

性能微妙なのが多かったからかな?リアルの物価はものすごく上がっているのに、アストルティアの経済は冷え切っています(・ω・)

次のエンドコンテンツくるまでに、頑張ってレベル上げしていきたいと思います(*'ω'*)