ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】同志フレンド探し隊!いってみた

f:id:juri0360:20211212003406j:plain

こん☆☆は!じゅりすんです

長期休止してた悩みとして、フレンドリストがほぼ引退した人で埋まっている状態ってのがあったんですよね。まぁ2年もやってなかったのでしょうがないんだけど(・ω・)

f:id:juri0360:20211212003207j:plain

そんな時に、なんか同志フレンド探し隊!ってイベントやってるみたいで、ちょっと怖いけど行ってきました(*'ω'*)

フレンド希望の人が、レンドア南に集まってフレンドになりましょうってイベントですね

目的別にサーバーが分かれていて、おしゃれ好き27鯖、バトル好き28鯖、酒場フレンド29鯖とかになってる感じ(*'ω'*)

f:id:juri0360:20211212003152j:plain

設定を「フレンド募集中」にして「カメレオン傘」を装備していけば、目印といったシステムらしい、とりあえず酒場フレンド増やしたいし、29鯖にいってみたら、物凄い混雑でした。虹傘さした人でごったがえしています、密です。

立ってると、どんどん申請が来ます! 酒場フレンド募集のサーバーが凄い混んでたので、やっぱり酒場フレンド目的が一番需要あるんですね(*'ω'*)ウンウン

 

f:id:juri0360:20211212005933j:plain

おサレ好き27鯖いってみたら、おしゃれな方々がいっぱいおられました、なんか盛り上がってて見てまわってるだけでも、けっこうたのしす(*'ω'*)

ドラクエ10は楽しみ方がいろいろあるんだなと思いました、

明日から新コンテンツ「源世庫パニガルム」始まるし、ガンバルゾ(*'ω'*)