ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】Ver6,4の準備とか(*'ω'*)

こん☆☆は!じゅりすんです。

いよいよバージョンアップまで、あと2日(*'ω'*)

メインストーリーも楽しみだけど、やっぱり新職の「ガーディアン」が一番楽しみなんじゃないかな、いままでの職と違って上級職みたいな位置づけだしね。

というわけで、ガーディアンぽい?ドレア作ってみました(*'ω'*)

光の特技を使いパーティーを守る、との事なので白を基調として、露出少な目で聖騎士っぽくしてみました、ハイ、じゅりすんは見た目から入る子なのです(*'ω'*)

↓職業装備のも、けっこうかっこいいと思ったけど、そのまま使うのも芸がないかなと、、、

たぶんこれが職業クエで貰えるのかな?

魔剣士の時は、暗黒剣士っぽくしてました、なんかガーディアンとは対極な感じがします。

なんかゾーンとか新しい要素も相まって、いままで魔剣士人気だったけど、今後はガーディアンが猛威を振るう予感がする( *´艸`)

とりあえず、光の特技12%とこうげきが付いたベルトが深層の迷宮でゲット出来たので、実装がたのしみ、出来れば会心率も付いてて欲しかったけど、まぁなかなかそこまでのは出ないよね(・ω・)

ながらく続いた10周年記念ふくびきも、バージョンアップと同時にオチマイですので、交換してない人は、忘れずに!印章やドルボなどの欲しい物交換終わってても、4等のレアカラーフラワーは、けっこう出るので売れば新装備買う足しになるはず!

ちなみに転職クエストは「ヴェリナード領西」から行けるマップにいる「プリゼーラ」ってキャラから受けられるらしいですよー、それでは(*'ω'*)