ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

新・不思議の魔塔とか

f:id:juri0360:20211114002034j:plain

こん☆☆は!じゅりすんです!

修練の心得を買ったら、想像以上にレベリングがはかどり、魔剣士が一日で50から120まで上がりました(*'ω'*)

f:id:juri0360:20211114015333j:plain

今回はドラゴンゾンビ・強 を狩りまくりました。理由はですね、倒すと即沸きするので探しまわる手間がないので、楽なのです、一匹しか出ないので取り合いにもならないですしね、魔剣士、スパ、僧侶のサポでいってきて、僧侶がブレス100%だと凄い楽なのでおすすめです。

新装備の装備可能レベルが115なので、一式買い替えました、輝天の鎌とミラーアーマーシリーズですね、Ver6で追加になったのは武器だけなんだよね、

とりあえず、おびえ、封印、眠り、幻惑、転び、踊り100%の物を選択、これで十分戦力になるでしょう。魔剣士は魔の波動ゲージを貯めて、闇のヴェールを使うと与ダメージアップ&被ダメージダウンっていう効果が発動します、なんか小難しいと思ったけど、これが本当に強くて、もうやみつきです(*'ω'*)ウヒョー

f:id:juri0360:20211114002008j:plain

万魔の塔、休止してる間にコンテンツがどんどん増えてるよ!紋章欲しいから毎週がんばるよ!週間討伐、日替わり討伐、やる事が無限にあるよ!装備買っちゃったからお金も稼がないとだよ!

f:id:juri0360:20211114001945j:plain

新しくなった不思議の塔もいってまいりました。なんか完全にソロ用のコンテンツになってます。各階に謎解きがあるので、謎を解いていくみたいな感じです。こっちは毎月1日に更新らしいので、こつこつレベル上げてクリアしていけばいいかな、虹のフェザーチップを取って、不思議のカードを更に強化出来るんですね、まぁHPとか盛れるのはうれしいよね(*'ω'*)

こういうコツコツやるのキライじゃあない