ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】天界の新エリアでレベル上げ

f:id:juri0360:20211120224830j:plain

こん☆☆は!じゅりすんです!

こんにちはキャンペーンの一枚目が今日で終わり、キッズボードプリズム頂きました。

f:id:juri0360:20211120220231j:plain

ばぁっくとぅ・ざ・ひゅーちゃぁー!きゃぴー!

なんかカラーリングが、キャプテンア〇リカの盾みたいだと思うのは私だけか?

なんかさー、課金アイテムの車とか、バイクとか買ったんだけど、大きいから画面見にくくなっちゃうので、結局見やすいの使っちゃうんだよね、その点このドルボは足元も見やすいので気に入った!なにより無料でもらえるってサーイコー(*'ω'*)

良い子のみんな!頑張ってログインして貰おう!

f:id:juri0360:20211120220331j:plain

ドラゴンクエストアイランドとのコラボでこれ貰える!ふわふわホミロット?

プレゼントのじゅもん「いざアイランドへ」受け取り期限は2022年2月28日まで!

良い子のみんな!忘れずに貰っておこう!

さて、ストーリーも終わって、魔剣士と海賊がレベル上げ終わったので、他の職も上げていきたい、全部110で止まってるから大変なのです(・ω・)

魔界のダークトロル・キリン・ドラゴンゾンビで上げたけど、せっかく新エリア実装されたので、新エリアでレベル上げ行ってきましたミ☆魔界飽きたんだよおおお! 

f:id:juri0360:20211120220304j:plain

これはけっこうイイと思ったのが、このギガントモンキーさんですね。もう完全にアレですわ、サイ〇人が月見て変身するアレですわ、経験値はドラゴンゾンビとかキリンにくらべると少ないけど、なんか弱いので回転は速いです、あと防具でいいの出るとラッキーチャチャチャウー!(*'ω'*)

f:id:juri0360:20211120223603j:plain

場所は、深翠の試験場>豊穣の密林・北で飛んでD1のあたりで近いのと、ごらんのようにそこそこ数がいるから、ライバルいなければアリかなと思いました。

f:id:juri0360:20211120220318j:plain

あとフォーリオンとかもいろいろ回ってみたけど、なかなかいいのいないですね、この首なし騎士のヘルガーディアンさんも経験値は凄いんだけど、数がぜんぜんいなかったり、ドラゴンゾンビみたいに即沸きにしてくれたら人気でるのに(・ω・)

同じのやってると飽きちゃうので、魔界飽きたなーって人は、ギガントモンキーやってみて下さい(*'ω'*)