ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】レベリング日記「修練の心得」使ってみた

f:id:juri0360:20211113091933j:plain

こん☆☆は!じゅりすんです!

今日もドラクエやっていきたいと思います!

ストーリーも進めたいけど、魔剣士と海賊のレベリングを一緒にやらないといけないので、辛い辛いと言っていたら、課金アイテムで経験値を増やす物があると聞きましたよ

f:id:juri0360:20211113034458j:plain

早速調べてみたら、こ、こ、これはぁぁぁ!!!取得経験値が100%上乗せされる、、、、、だと!これはもう使うしか!使うしかない!課金の呼吸!ジュリの型!

購入から3日間、効果が続くらしいです、この時間はログインしていなくとも消費されていくらしいので、まとめて時間が取れる時に買うのがいいかな

ほかのアイテムとも併用出来るらしいので、修練の心得で100%、元気玉は経験値2倍、さらに料理使ってスパいれてミリオンスマイルして、いつもの2倍のジャンプが加わり、いつもの3倍の回転を加えれば、バッファローマン!お前を上回る1200万パワーだー!!

ちょっと何言ってるか分からないけど、とにかく凄い経験値が貰えるはず!

f:id:juri0360:20211113092012j:plain

メタル迷宮いってきたんだけど、これは貰える経験値の上限があるので、ちょっと勿体なかったかな、

最近は試練とかいくより、魔界のフィールド狩りがおいしいのでオススメと噂の場所にいってみよう。

f:id:juri0360:20211113091946j:plain

ジャリムバハ砂漠G5、ティンガの関所の北にいる、闇のキリンジ、キリンですね

(・ω・)ベロキモ!

f:id:juri0360:20211113092001j:plain

こちらもジャリムバハ砂漠C4あたりのドラゴンゾンビ、大甲虫の古巣の北あたりです。

なんか少ないなと思ったけど倒すとすぐ沸くので、ぜんぜんストレスなく狩れますね、

f:id:juri0360:20211114002021j:plain

あとはやっぱり大魔王城のあるマップの、ほぼ全域にいる、ダークトロルですね。

どれも10万以上の経験値をくれたので、これは物凄くオイシーです(*'ω'*)

海賊が106、魔剣士96まであげる事が出来たんだけど、緊急メンテ(・ω・)ソリャナイヨ

緊急メンテ中も、時間は減っていくんだろうな(・ω・)

明日、、、、ガンバロ、、