ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】報酬欲しさに、「バトルトリニティ」行ってきました。

f:id:juri0360:20211223184819j:plain

こん☆☆は!じゅりすんです。

バトルトリニティ!!みなさん!クリスマスからの~~年末で忙しいでしょうが、バトルトリニティ対抗戦が始まっているので、行ってみましょう!(*'ω'*)

理由はですね

f:id:juri0360:20211223185908j:plain

これ欲しい(*'ω'*)

バトルトリニティ印章!ラインスタンプみたいなもんですが、私がやってた2年前はこんなの無かったのよね、意外と使ってて楽しいし使いやすい、今回のはいろいろ使いやすそうなセリフが多くて、ぜひとっときたい(*'ω'*)

 

f:id:juri0360:20211223184835j:plain

まずは閃光の神殿にいる、代理人さんに参加費10000G払って参加です。

報酬は、ついてクンカプセルや家具や見た目装備です。なんかみんな色違いなだけなので全部コンプはしなくてもいっかなーと、とりあえず印章は最低限交換しておきたい所(*'ω'*)

f:id:juri0360:20211223184848j:plain

攻撃と自己回復が出来る武闘家でやってきました。やってみると面白くなってくるというか、それなりに頑張ったよ(・ω・)

戦況よく見て守ったり、奪ったりしていかないとダメですね、単独でなにも考えずに突っ込むのは止たほうがいいと思います。(/ω\)

f:id:juri0360:20211223184901j:plain

試合後は、宝箱が出てなんか貰えるです。(*'ω'*)

びっくりトマトのタネとか、黄金の花びらとかは高く売れるので出たらラッキーチャチャチャウー!

経験値の聖典もでるので、レベリングの足しにもなります。

1時間ちょっとくらいで、お目当ての報酬はゲット出来ましたよ

1月9日までのイベントです。報酬やら交換アイテムがおいしいので、おすすめですーやってない人はぜひに~(*'ω'*)