ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】VER6,0 追加要素まとめ

f:id:juri0360:20211109235613j:plain


こん☆☆は!じゅりすんです!

徹夜してぎりぎりVER5をクリアしたので、明日から実装の新要素をまとめたいと思います(*'ω'*)

・新職業「海賊」の実装

・Ver6,0メインストーリー

・どうぐかばん、装備ぶくろの拡張クエス

・LV115新装備実装

・防衛軍115武器・盾追加

・新・不思議の魔塔

・上限解放>達人オーブLv60、アクセサリー合成Lv50、チームレベル75、仲間モンス転生13回

・源世庫パニガルム(12月12日)

・新コインボス「アンドレアル」(1月)

・こんにちはキャンペーン

これに加えて、復帰勢である私は既存職のレベリングも早急に行わないと、みんなに追いつけない( ⊃Д⊂)

実は昨日、フレがいろいろコインボス誘ってくれたんだけど、知識もない装備も古いスキルもないの3拍子で、、、みんな強者だったので、まぁ勝てたんですが、、なんというか超足手まといって感じで、もう穴があったら入りたいというか、ちんでばっかりでした(・ω・)

やる気はあるので、計画的に育成していきたいと思う!マジで!

適当な計画には、適当な結果しか返ってこないからね

攻撃職は魔剣士、回復職は僧侶、あと天地雷鳴士と旅芸人に絞ってレベリングを進めていきます。海賊も興味あるけど情報見てからかな?あとは装備欲しいし、丁度115装備が出るので、一新すれば大分マシになるハズ!

明日からは天界でガンバルゾ(*'ω'*)