ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

Ver6まで、あと2日、、、、、だと

f:id:juri0360:20211109235642j:plain

こん☆☆は!じゅりすんです!

VER6まで残すところ、あと2日! まわりでは楽しみだとの、コメントであふれておりますが、魔界編がまだおわっておらず、たとえるなら夏休みの宿題がまだまだ残ってるのに、あと1日で夏休みが終わっちゃうような気分です、、、(・ω・)

レベル上げもしたいけど、ここはなんとか11日までに魔界編を終わらせたい、だって、みんながVER6やってるのに私だけ魔界編やってたら、なんかもう取り残された感っていうか、モチベーション下がるじゃない!これはもう徹夜してでも11日までに、魔界編を終わらせるしかない(汗

幸いこのゲーム、サポがかなり優秀というか、AIの反応早いので、強い人雇って、戦闘不能者が出たときに自分が対処してれば、そこまで苦労する事無くすすめられます。

なんか私がやってたときは戦士とかバトマスが強かったけど、今は魔剣士が強いです。

凄い火力でばったばったと、敵を倒してくれる、ストーリー終わったら早速やってみたいけど、VER6で海賊も出るし、日課や週課もこなさねばならない、やる事大杉だわ、、、

f:id:juri0360:20211109235629j:plain

現状ある職が、戦士、僧侶、魔法、武闘家、盗賊、旅芸人、バトマス、パラ、魔法戦士、レンジャー、賢者、スーパースター、まもの使い、どうぐ使い、踊り子、占い師、天地雷鳴士、遊び人、デスマスター、魔剣士、今回追加の海賊で合計21職になるのかー、多くない?(・ω・:)

ドラクエXは2012年リリースだから、もう9年、そりゃ増えるよね、運営さんもみんなが飽きないようにいろいろ追加しないとだし、大変なんだろうな、

すぎやまこういちさんも、先日お亡くなりになったのを考えると感慨ぶかいものがあるよね

明後日から新職業と新ストーリーできるように頑張ります(*'ω'*)