ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

聖守護者強すぎんご

こん☆☆は!じゅりすんです。
「N〇Kをぶっ壊す!」最近の政党は奇抜ですね!

今日は昨日に引き続き、バトルコンテンツやっていきます。

聖守護者をぶっ壊す!

冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストさんです。名前なげえ

さっそく出発、今日は強さ1だったので、まぁなんとかなるでしょう(この考えが、のちに恐るべき事態を引き起こす

一緒にいってくれるフレが最近はキラパン入れるのが流行りなんですよ、との事なので、キラパンいれていってきました。

f:id:juri0360:20190803011653j:plain

強さ1だし軽くひねってくれるわ!

f:id:juri0360:20190803011052j:plain

ちーん!しかし心配ご無用!

f:id:juri0360:20190803005249j:plain

聖闘士(セイント)に同じ技は二度通用せん!特に、このじゅりすんにはな!

f:id:juri0360:20190803005136j:plain

通用した(・ω・)

聖守護者強すぎんご、やはりここからはしっかりと、耐性や装備を揃えないといけませんね、呪い おびえ、混乱、幻惑、あとブレスガードは必須らしいです。しかも一体を先に倒しても、無敵状態で復活してしまうという、すっとこどっこいな仕様、というかレベルも上がってないので、聖守護者はレベル上げて耐性装備整えてから、リベンジしたいと思います。