ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】「新春ハウジング福袋2022」庭具買ってみた感想

f:id:juri0360:20211230221807j:plain

こん☆☆は!じゅりすんです。

マイタウン購入して、ハウジング頑張りたいから「ハウジング福袋2022」買ってきました(*'ω'*)

f:id:juri0360:20211230221819j:plain

SサイズキットとMサイズキットがあって、とりあえずSサイズキットのほうはケキちゃんハウスと、庭具家具のセットです。とりあえず庭が広いので、ここから手をつけていきます。雑貨やさんのほにゃらら~っていう、お店をイメージした庭具がいろいろです。施設の人を合わせて設置するとなんかお店っぽくなるので楽しいかも、雨ざらしの所に立たせるのも忍びないので、屋根付けてあげましたの図↑、他の人のマイタウン見て回ったけど、こんな使い方が多かったかなw

f:id:juri0360:20211230221832j:plain

番傘かざりは夜になると、光ってきれいです(*'ω'*) 和風の小屋みたいなのも使い方がいろいろ出来そうねw

f:id:juri0360:20211230221847j:plain

白いタイプもあるよ、お家の色と合わせてお好みで選べるね

f:id:juri0360:20211230221859j:plain

砂の都のテントでっかいです。中に施設の人立たせたらファラザード風店舗の出来上がり、横にあるランプと花壇のセットも入ってたやつですw今回は庭具だけやってみましたが、けっこう使い勝手がよさそうなのが多いですね、

f:id:juri0360:20211230224801j:plain

Mサイズ福袋も買ってみましたよ、これはジュレットの大きな家ですねー庭具はというとーーー!

f:id:juri0360:20211230224816j:plain

これと

f:id:juri0360:20211230224834j:plain

これと

f:id:juri0360:20211230224848j:plain

これと、、、、ん??

f:id:juri0360:20211230224905j:plain

え?これ?

f:id:juri0360:20211230230053j:plain

「オマエラオモテニデロ」

おいいいいいいい!なんで全部木なのよおおおおお!!

ハウジングセットでしょ!もっと気が利いたの無かったのかな(/ω\)

木だけに、気が利くってか?

木多すぎ、、、福袋の中身、木多すぎ、他のもあるけど、木多すぎ、ほとんど木、、、

木の多さに圧倒されました、、、

木マニアにはおすすめのセットとなっております(・ω・)

そんな人おる??

f:id:juri0360:20211230224921j:plain

しかしながらですね、この木買わないと解らないであろう秘密がある。実はさわれる、さわるとどうなるか

f:id:juri0360:20211230224935j:plain

でっかくなっちゃった!

f:id:juri0360:20211230224948j:plain

通常サイズからの~~

f:id:juri0360:20211230225002j:plain

圧倒的大きさとインパクト、もの凄いジャングルとか作れますね、私は作らないけど、

家具もいろいろ入ってるので、来週はお家の中もいろいろいじりんこしていきますぞ(*'ω'*)