ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】絶念のアウルモッド行ってきました(*'ω'*)

 

こん☆☆は!じゅりすんです。

竜魔人風ドレア作ってみました。

ぜんぜんブログも書いてなかったけど、こつこつボッチプレイで頑張って、なんとかんとか全職カンスト!出来たので、そろそろエンドコンテンツにも挑戦してみたいお年頃。

先日実装された、牛のいってきました、4人のほうね(*'ω'*)

今回は僧侶やってみたいなと思い、耐性装備揃えました、僧侶はブレス100にすれば毒と転びあれば大丈夫らしい、あとはジャッジメントとか耐えられないとお話にならないので、HP盛かなぁ、毒100%はゼルメアで運良く下が出たのがあったのでラッキー、頭はHP埋めを購入!(*'ω'*)

募集みるとやっぱりこういうのやる人は、HPも900近くまでもりもりしてる人が多い(/ω\)

にわか復帰の私は、860がせいいっぱいだ(・ω・)

バトマス、レンジャー、武闘家、僧侶でいってきました。

僧侶はとにかく前衛さんが攻撃できるように、聖女くばりつつ回復に専念、敵の攻撃は単発が多い感じなので、聖女をかけて死人が出ないように気を付けました、蘇生するよりぜんぜん楽だしね、最初はダメだったけど、やってる内に敵の行動に手寧に対応できるようになってくるので、なんとか強さ1のほうは討伐(´∀`*)ウフフ

ひさびさにPT組んで遊んだので緊張しましたが勝ててよかった(*'ω'*)

住宅展示場いったら、クリスマスフォトスポットみたいになってました(*'ω'*)

なんか立体的!今度マネしてみよっかなw

最近は10周年のフィーバーでいろいろやる事多いけど、頑張っていきたいと思いまーす