ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】クリスマスイベント「ツリーは白銀に消ゆ2」やってきました。

こん☆☆は!じゅりすんです

今年も、もうすぐクリスマスかーはやいなー(*'ω'*)

 今日から、クリスマスイベント始まったので行ってきました、報酬欲しいしね(*'ω'*)

エストはオルフェアG6、アズランF5、ガタラD4、グレンF6、ジュレットF4に、

ドウェインジョンソンがいるので、白チャで「メリークリスマス」と叫びましょう。

中に入ると白いモコモコから、デビルスノーを倒すお使いを頼まれるので、行ってきましょう。バシっ子でオーグリード>ランドン山脈山頂側に飛ぶと目の前にいます。

お使いめんどー(・ω・)

今回はミニゲーム方式ですね。スノーボールバトル略して「スボバ」こんなんあったかなぁ?初めてやるなぁ、イベントが2だから私が休止してる間にやったのか(・ω・)

光る床踏まないで、なるべくいっぺんに敵を巻き込んで倒すみたいな?

とりあえずハイスコア60000点だせば報酬一気に回収できるので、頑張りました(*'ω'*)

エスト報酬は、このスノーボードウェアです。うーん特にわかいい訳でもなく要らないかな、荷物パンパンポイ(・ω・)ノミο

あと新作家具が出てました。雪の床と白いツリー

という感じでした。

そういえば、前回アウルモッドを「牛」と言ってましたが。「山羊(ヤギ)」だったようです(・ω・)

2倒すの手伝ってほしいじゅりすんでした。では!