ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】バレンタインイベント2022「第10回アストルティアクィーン総選挙!」で庭具貰おう!

 

f:id:juri0360:20220203012108j:plain

こん☆☆は!じゅりすんです。

2月2日から2月11日まで「第10回アストルティアクィーン総選挙!」が開催されてますよ(*'ω'*)

f:id:juri0360:20220203012050j:plain

アズラン・オルフェア・グレン・ジュレット・ガタラの町に、にミローレさんがやってきているので、クエストを受けてクリアすると報酬が貰えるというもの

エストは、ウドラーのお供で出てくるキングツリーを倒してくるという、簡単なお仕事なので、さくっと終わります。

f:id:juri0360:20220203012134j:plain

オルフェア地方西のF5あたりにいるので、バシっ子でオルファの丘に飛んでいくのがいいです。

f:id:juri0360:20220203012121j:plain

こちらが報酬の庭具メレアーデ、リナーシェ、セラフィの像、土台は消せるので、ハウジングで設置するのが楽しいアイテムですね(*'ω'*)

個人的にはメレアーデさんが、ヒロインだったのに一度もクィーンに選ばれてないので、頑張ってほしいところです。1キャラ3体までしか貰えないので欲しいのを良く吟味して貰いましょう。まぁ、多分後日課金アイテムで出すと思いますけどね

f:id:juri0360:20220203012343j:plain

アンルシア、イルーシャ、ユーライザ

f:id:juri0360:20220203013611j:plain

ウェブニー、ナンナ、これは人気ないんじゃないかな、、と私は思う(・ω・)

今回イベントで声優ついてたので、ウェブニーさんの声はかわいかったけどw

f:id:juri0360:20220203021829j:plain

今回のはイルーシャが動きのあるポーズでかわいいかなw「ウフフ、捕まえてごらんなさい」みたいな(*'ω'*)

f:id:juri0360:20220203021843j:plain

以前貰ったキャラクターのと被らないように貰うといいかもですね、なんか同じキャラがいたら変じゃない?w
↑サブキャラでやっちまったぜの図

期間そんなに長くないので、取り忘れにはご注意を(*'ω'*)