ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

【ドラクエ10】ダイヤモンド特典 グランミュージアム建ててみました(*'ω'*)

f:id:juri0360:20220402041030j:plain

こん☆☆は!じゅりすんです。

お買い物ランクのダイヤモンド特典の配布が始まったので、Lサイズのお家グランミュージアムを早速建ててみましたよっと、神殿というか博物館というか、パっと見は豪華っぽい雰囲気ですねー(*'ω'*)

前回出たLサイズのお家の夜宴館は、中がだだっ広い感じでハウジング大変でしたというか持て余しましたが、今回のは中が通路で区切られてる感じです。めちゃくちゃ中が広いって感じではないですね(*'ω'*)

とりあえずいろいろ見ながらレッツハウンジング(´∀`*)ウフフ

f:id:juri0360:20220402040737j:plain

一部屋は教会風にアレンジしてみました(*'ω'*)

f:id:juri0360:20220402040749j:plain

ここは公式のハウジング例をパクりました(・ω・)

f:id:juri0360:20220402040816j:plain

茶店風な休憩スペース的な感じに、

実はダイヤモンド特典までいったの初めてなんですよね、ダイヤモンドになると過去のダイヤモンド特典のアイテムが、すべて買える!という仕様ナンデス!

マイタウンは3件家が建てられるので、せっかくなので他の家もダイヤモンド特典の物を買う(*'ω'*)

f:id:juri0360:20220402041047j:plain

なんか過去に出た家のほうが、見た目インパクトがあったので、これにしました、おとぎ話の家Sサイズ、なんかこう上方向に、ニュモっと突き出た感じが強烈で中も広すぎないし、ハウジングしやすいかなと、広い家3件買うとハウジング大変だし、、、

f:id:juri0360:20220402041110j:plain

クローバーの家、これまたSサイズ、なんか遠くから見て動きがあるのがいいなって、思ったのよね、こっちの2件は時間が出来たらハウジングするかな、、、(・ω・)

f:id:juri0360:20220402041124j:plain

庭に池作ったらいいよね、なんてやってると庭具が上限ですぐ置けなくなります(・ω・)欲しいと思ったのは大体有料なので、どんどん課金してしまう( ;∀;)

f:id:juri0360:20220402041145j:plain

そうそう6,1から、なんとなんと、庭に職人設備が設置出来るようになりましたよ!!イェイ!ファラザードのテントに預り所とバザー置いて職人施設配置したら便利です、なんかそれっぽくなった?うん、いちいち家の中に入らないで作ったらすぐ出品できるのは快適だね

マイタウンIDは 5615-4684デス、よかったら見に来て下さい(*'ω'*)