ジュリすんの冒険日記

ドラゴンクエスト10のてきとうプレイ日記です

ちょっとお得な

こん☆☆は!じゅりすんです。

f:id:juri0360:20190805022610j:plain

今日は、昨日買った装備を、リンカさんのローブでドレアしてみました。(*'ω'*)

装備を新しくしたので、古い装備を結晶に変えて売ったのですが、売上金を見て固まりました、、、、そう!99コを2525Gで売ってしまったのです、、、、、、、、ナンテコッタ(・ω・)

気を取り直して日課と試練をこなすと、試練一緒にいかない?とのお誘いが、そこでちょっとお得な事を聞きましたよ。みなさん試練回ったあとに、ちょっと元気玉の時間余った、なんてー事はないでしょうか??そんな時は

f:id:juri0360:20190805023537j:plain

↑ナスガルドに入っちゃうと、ボーナス付いて経験値多く貰えるのです。スパ入れていったら11か12万くらい貰えたので、なかなかいい方法ですねー

公式に、追加パッケージの情報が、載ってましたよ、注目なのは、ストーリーにキャラクタボイスが追加されるのと、新職業のデスマスターですね。キャラクターボイスはムービーが公開されてましたが、やっぱり声優さん入るといいですね。

デスマスターは死霊系のモンスターを召喚出来るのと、なんと新しい武器種「鎌」が装備可能だそうです。楽しみですね(*'ω'*)